2011年05月14日

当サイトからの特別特典について

【当サイトの特別特典】

2010年11月15日にMMM40マッチングビジネス塾が開始されてから、はや半年です。

私は平日はサラリーマンですので、当然、
すべての時間をマッチングビジネスに費やすことができませんでした。

ですので、他の2期生さん達よりも、サイト立ち上げがかなり遅くなりました・・・


残業があったり、接待があったり、年末年始の飲み会や、
国内外への出張があったりして、思ったように進みませんでした・・・

言い訳ですが・・・^^;;


ですので、通勤や出張の移動中、平日帰宅後などに時間を作りマッチングビジネスを進めていました。

その時に、自分用に作成した以下のEXCELファイルを特典として差し上げます。


1.MMM40塾生の参入市場一覧(2011年1月時点で見つけた市場のみ)

2.MMM40マッチングビジネス塾に入塾後に必要となった経費(私の場合)

3.PPC広告を出稿する際の、キーワードリスト(全国都市名一覧)



私と同じサラリーマンで時間があまりない方や、
少しでも時間を短縮したい方には少しは役立つかと思います。

※あくまでも私が作成して使用したメモですので、デザイン性などありません… ^^;)


特典1のMMM40塾生の参入市場一覧を見れば、

どの市場が競争が激しいのか、
どの市場でなら勝てそうか、
など戦略が練ることが出来ます。


まずは『敵を知る』ということが大切かと思いますので、お役立てください!


特典2では、入塾後に必要となりそうな経費を知っていれば
用意や資金準備など前もって考えることが出来ると思います。


特典3は、業界によっては必要ないかもしれませんが、
地域密着型の市場であれば、
PPC広告出稿の際に、かなり時間短縮が可能だと思います。


何かありましたら、左のメールアドレスまで、
お気軽にお問い合わせください。

私がわかる範囲で精一杯お答えします。



さて、下記に当サイト特別特典の受け取り方をご説明します。


Infotopで決済後、特典が添付されていますので、

MMM40マッチングビジネスのファイルと一緒にダウンロードしてください。


Infotopの決済ページにて、

下記のような画面の緑枠のように
「【当ブログ特別特典】MMM40マッチングビジネス塾」

と表示されていればOKです。

特典画像.png

【ダウンロード方法はこちらからもご確認できます】


もしも、画像のように「【当ブログ特別特典】MMM40マッチングビジネス塾」
と表示されていない場合は、特典を差し上げることが出来ませんので、
クッキーの設定確認をお願い致します。

*クッキーの設定についてはこちらをクリック!


※当サイトからお申込み頂き、もしも特典が受けられない場合は
「注文IDなどの情報」を明記の上、
ブログ左中段にあるプロフィール上のメールアドレスまでご連絡ください。
注文ID確認の上、特典を送付致します。



⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾のお申込みはこちらから




posted by Dundas at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 当サイト特別特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

