2011年05月15日

MMM40マインドセット


MMM40マッチングビジネスを立ち上げるためには、
私のような平凡なサラリーマンは、
まずはビジネスに対する姿勢・心持ち(マインドセット)から学ぶ必要がありました。


マッチングビジネスを起ち上げる、ということは「起業する」ということですから、
起業家のマインドを持つことで、成功が近づきます。

これは塾が終わった今だから思うことです。

MMM40マッチングビジネスの

テクニックや手法を真似するのではなく、

長期的に成功するには、マインドセットが物凄く大切です。


(実は私、最初は『片手間の副業』という感じで始めたので、立ち上げが遅くなったんです…^^;;)


入塾することで郵送されるDVDの中には、マインドセットのDVDがあり、私は何度も観ました。

特に、「気分が落ちた」時などにマインドセットDVDを繰り返し見ていました。


マッチングビジネスのサイトを起ち上げるには、
一本のレールは敷いてあるのですが、
人によっては「困難」と感じる仕事があります。


私も「困難」と感じることが多々ありましたが、
そういった時にはマインドセットDVDを見返し、
自分を奮い立たせていました。

そのDVDで特に、講師のお二人が言っている「サバイバル能力」という考え方に感銘を受けました。

「サバイバル能力」とは、

困難や一見自分には不可能に思えることがあった時に、そこであきらめるのではなく、
他の方法や考え方で、目指すべき目標を達成するために、つじつまを合わせること、

です。

例えば、サラリーマンで、お客さんや業者さんへ電話する時間が取れないのであれば、

残業をしないとか仕事前や昼休みに電話する、など他の方法を考え実行する、ということです。

マッチングビジネスを起ち上げるまでに、必ずと言っていいですが、困難にぶち当たります。

全てが予想通りにうまくいくことなんて100%有り得ませんでした。

そういった時に、

「サバイバル能力」でどうにか乗り切る!

と自分に言い聞かせて頑張ってきました。

今思うと、このマインドセットはマッチングビジネスだけでなく、

今後の人生にすごく活かせる考え方だと思います。

他にも、起業だけでなく人生において、

成功されている講師のお二人の考え方(マインド)を学ぶことができました。


マインドセットのDVD内容についても、

MMM40のホームページに書いてありますので、ご参考ください。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201146590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。