2011年05月19日

心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わった!


2期生としてMMM40マッチングビジネス塾に入って、
ネットに関する多くの知識が身に付きました。

それだけでなく、自分の選んだ市場についても、
もちろんですが、詳しくなります。

その業界紙や関連書籍、会社のHPを物凄く調べるようになるためです。

私はまだサラリーマンとして働いていますので、
当然、他の業界のことを知る機会はほぼゼロに近い。

ですので、他の業界のことを調べていくと、
なんというか、自分の視野が広がった気がしてます^^


MMM40マッチングビジネス塾に入ると、
必然的に、走りながらいろんな知識が身に付きます。

というか、

マッチングビジネス塾で教えられる通りに行動するだけで、

以下のように、本当にいろいろなことが身に付きました!
(あくまで私の場合です)

ビジネスに対する知識
参入する市場についての知識
ネット関連知識
行動力
MMM40マッチングビジネスの講師のお二人の考え方
成功するためのマインドセット
日々、勉強する習慣
「他に儲かる参入できそうな市場はないか?」と社会をみるようになった



その他、自分の中での変化や気付きも多々あります。
それらを全て挙げればきりがないです。


そういった小さな変化や自信という、

小さな積み重ねが、

5年後10年後の未来をより良いものにしていく、

と思っていて、それを信じて頑張っています。


私はアメリカの心理学者ウィリアム・ジェームズの言葉が好きで、

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる



大袈裟かもしれませんが、

MMM40マッチングビジネス塾のおかげで、心と行動と習慣が変わった

と私は本気でそう思っています!


今後も引き続き、学び続け、
マッチングビジネスをより良くし、
更に利益を上げる努力をしていきます。


数年後の、
うまくいっている自分をイメージして
今後も更に頑張っていきます!

そして、人格・運命・人生をも変えるキッカケにします!
(大きくでました^^)


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。