2011年05月20日

誰でもマッチングビジネスを立ち上げられる?


MMM40マッチングビジネスは誰にでもできるか?

結論から言うと、YESです。

例えば、1期生にも2期生にも海外在住の方がいらっしゃいます。

彼らは日本に住んでいないにも関わらず、
DVDの内容とちょっとの工夫によって、
"日本で"ビジネスを立ち上げられています。


その"ちょっとの工夫"とは、
特に劇的に手間やお金が掛かるわけではありません。

例えば、

すぐに業者さんに会えないのであれば、電話を掛けたり、

お客さんに書類郵送ができないのであれば、
家族や友人またはSOHOビレッジ(URL:http://www.sohovillage.com/)などで
郵送してもらえる人を探して(雇って)、
1件につき数百円の出来高払いでお願いしたりして、

日本にいる塾生と変わらない実績を挙げています。
(SOHOビレッジでの人材の探し方やポイントも、音声回答ファイルで説明されています)


中には現役の看護師さんもいらっしゃいます。

夜勤や変則的な勤務の中、DVDの内容をそのまま実行し、
マッチングビジネスを立ち上げ、
現在ではしっかりと収益を上げられているとのことです。

彼女はずっと看護師をしており、
当然、ビジネスについてはまるっきりの"素人"と言えます。

そういった方でも、普通に自分のビジネスを立ち上げられるのです。

本当に完成度が高く、実現性のある塾だと思います。


更に、1期生の中には、敬語が全く話せなかった大学生もいたようです。

その大学生彼は敬語を話すように努めただけで、
うまくマッチングビジネスを立ち上げることができたとのことです。


また、以下は余談で、裏話なのですが、

MMM40のセールスレターにも書いてあるように、
入塾前に何か質問があれば、
講師の小島幹登さんに電話相談で質問ができます。

そこにかけてきた人の中に、なんと、中学生がいたとのこと。

その親御さんとも電話で話をし、入塾OKが出たようですが、
結局は何かしらの理由で、入塾しなかったとのことです。

ただ、もしその中学生がMMM40に入塾していたとしても、
マッチングビジネスを立ち上げることは不可能ではない
と思います。

ただし、
業者さんに会いに行けないので、
(その道のプロの業者さんはさすがに中学生とは契約しないでしょうから)
直接、提携する業者さんとは会わないで、
海外在住の塾生さんのように、電話を使えば、
案外、うまくいくのではないでしょうか。
(あくまで想像です^^;)


上記の塾生の例のように、私の個人的な見解ですが、

MMM40マッチングビジネス塾は、
(参入市場にもよりますが)
誰が学んで実行しても収益を上げられるような塾


と思います。

ですので、
ビジネスの知識、ITの知識、行動力のある方にとっては、
他の塾生よりも物凄く有利と
言えると思います。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




【関連する記事】
この記事へのコメント
はじめまして、HSと申します。 マッチングビジネス塾 第3期にとても興味があります。

多忙なサラリーマンでも、取り組めるものでしょうか? もちろん自分自身の心の持ちようが大切とは思います。

初動で、ビジネス起業のために費やす労力は、実際どの程度でしょうか? お尋ねしたく。
Posted by HS at 2011年05月27日 00:02
はじめまして。
コメントありがとうございます。
メールアドレスの方に返事をさせて頂きましたので、ご確認下さい。
Posted by Dundas at 2011年05月27日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202493883

この記事へのトラックバック

MMM40マッチングビジネス塾2期生(サラリーマン)による塾の評価・紹介
Excerpt: MMM40マッチングビジネスを2期生のサラリーマンが評価する。塾生だからこそのコメントや裏側を見ることができる。
Weblog: meneame.rauru-block.org
Tracked: 2011-05-21 12:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。