2011年06月03日

塾生の参入市場について


MMM40マッチングビジネス塾について、
このブログを読んで頂いた方から、数多くのメールを頂きました。

特に多い質問は以下の2点でした。

「マッチングビジネス塾は本当に稼げますか??」
「私もサラリーマンなんですが、大丈夫ですか??」

私はどの方にも、

「稼げます。サラリーマンでも問題ないです。ただし、実行さえすれば!」

とお答えし、返信しています。


MMM40マッチングビジネス塾にも書いてありますが、
参入する市場をしっかりと見極められれば、
そして、塾で教えているような方法をしっかりと実行できれば、
ほぼ、収益を上げられると思います。

もし、収益が上がらないのであれば、参入市場を間違えただけであって、
そこから撤退し、他の市場でマッチングビジネスを立ち上げればいいだけです。


マッチングビジネス塾のページを再度読んでみました。

読みながら、「あぁ、これはあのことだな」とか、
「書いてある通りだな」とか考えながら、読んでいました。

ただ、気になったのは、
以前の2期生の募集時には、
1期生のサイトも載っていたのですが、
今回は掲載されていないようですね。

2期生がそのサイトをまるパクリしたとか・・・ ^^;;
確かに、デザインやキャッチコピーがいいサイトがたくさんありましたからね ^^;


ちなみに、当サイト特別特典には
【塾生のサイト一覧表(2011年1月時点で見つけた市場】
をお付けしています。

出来るだけ競合のいない市場に入りたいのは当たり前ですし、
7月1日のマッチングビジネス塾の開始までに、
サイトの作りや文章を研究されるのにも役立つと思います。


⇒当サイトの特別特典についてはこちらから

MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちらから

top.gif




posted by Dundas at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 当サイト特別特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。