2011年06月10日

マッチングビジネスで心が折れそうな時


マッチングビジネスを立ち上げる際、
様々なことで心が折れそうになった時がありました^^;;

サラリーマンですので、私の場合、
自分の時間を自由にコントロールできません。

急な出張や急な会議や、
社内の歓送迎会や取引先との懇親会などなど、、、

可能な限り、そういうのは避けてはいるのですが、
やはりサラリーマンにはいろいろありますよね・・・・


そういう時に思い通りに進めることができず、

「自分には無理なんじゃないか」
などと心が折れそうな時が何度もありました。

また、業者さんによっては、
初めからインターネットを毛嫌いするようなご年配の方もいらっしゃいますので、
いろいろとキツイことを言う方もいらっしゃいました。


そういう業者さんとは付き合わず、
「次の業者さんを探せばいい!」
と考えて、次に行こうと気持ちを切り替えるのですが、
ふとした時に思い出して、
「あぁ、またああいうこと言われたらイヤだな…」
などと弱気になってしまったこともありました。

ただ、私にとっては塾の費用はかなり高額であり、
「絶対に自分の弱い気持ちに負けてる場合じゃない!!」
と考えて何とか乗り越えてきました。

あとは、MMM40マッチングビジネス塾のDVDには、
起業するにあたってのマインドセットについても
講師の小島さん、佐藤さんが指導しています。

心が折れそうになった時は、
そのDVDを見ていました。
時間が惜しいので2倍速で。

講師のお二人も言っていましたが、
必ず気持ち的に落ちてしまうことがあります。

ただ、そこでどう考えてどう乗り越えるかで、
うまくいくかうまくいかないかが決まると思います。

ほんとにいい経験をさせてもらっていると思います。

今は現在の状態を継続させるよう、
知恵を絞って、頑張りたい!!


マッチングビジネスは、
物凄く濃い経験ができると思います。
且つ、
市場を間違わなければ収入付きで☆☆
(私の主観ですので^^)

やる気がある方には凄くおすすめな塾だと思います。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒詳細はこちらから


もしも質問などありましたら、分かる範囲でお答えしますので、
ブログ左の中段の連絡先までメールを頂ければと思います。
ただ、最近、マッチングビジネスが忙しいので返信は遅れるかもしれませんが・・・




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208865234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。