2011年06月12日

マッチングビジネス塾への不安


『MMM40マッチングビジネス塾 3期生』はこちらから


3期生の募集を開始するようです
の記事でもご紹介しましたが、
私もMMM40マッチングビジネス塾に入る前はとても不安でした。

「騙されたらどうしよう・・・」
「サラリーマンにはできないノウハウだったら・・・」
「ネットの知識がない自分にできないのでは・・・」
「ノウハウコレクターにはなりたくないし・・・」


などなど、いろいろな不安が付きまといました。

ですので、まずは、講師のお二人についていろいろとネットで調べました。
お二人のフルネームをそれぞれネット検索したのですが、
顔も名前もいろいろと公開しておりましたし、
彼ら二人の交友関係なども公開されており、
その交友のある方々も顔も名前も会社も公開していました。

ですので、
「交友のある方やその方々の会社の手前、悪いこと(金だけ巻き上げる)などはしないだろう」
と考えました。

他には、講師の小島先生の造園見積お助け隊サイトを隅から隅まで読み、
MMM40のセールスページ内容と照らし合わせ、
矛盾がないか探しました(ありませんでしたが!)。

更に、講師の小島先生に電話相談をしました。
(後日、その時のことを記事にしたいと思います)


その後、20万円という費用は今の自分にとってどれくらいの価値かを考えました。
幸い、ある程度の貯蓄があり、さらにサラリーマンであるため、
毎月決まった額の収入がありますので、
万が一のことがあっても生活に困ることはありえないと考えました。

そして、最終的に、以下のようなことを考え、決意しました。

「最悪のケースで20万円無くなっても、それはそれで人生経験だ」
「または、その20万円で人生を変えるチャンスを得るかもしれない(それなら安いな!)」
「まだ20代。ここでビビッて地団駄踏むよりは、失敗を恐れず前へ!」



今はサラリーマン生活を継続しながら、
マッチングビジネスを立ち上げ、継続的な収入の目途が立ってきました。
今後は更にサイトを充実させていくよう努めたいと思っています!

迷っている方は、是非何度もMMM40マッチングビジネスのページを読み、
疑問点をできるだけ多く書き出し、
小島先生に無料で電話相談できるので、
その疑問点を全てぶつけてみて下さい。

全ての疑問点は解決されることと思います。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


MMM40マッチングビジネス塾3期生の詳細はこちらから


※もしも電話するのに抵抗があるのであれば、私でよければできる限りでお答えします。
その際は当ブログ左の中段の連絡先までメール下さい。
(サラリーマンとしての仕事やマッチングビジネスの仕事で忙しいですが、2日以内には返信できると思います)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209309406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。