2011年06月13日

マッチングビジネス塾 事前の電話相談


MMM40マッチングビジネス塾3期生 に興味はあるけど、
不安が多い、、、、
という方も多いと思います。

ほとんどの方にとって、塾の費用は高額です。
私にとっては、198,000円は即断できる金額ではありませんでした。

ですので、かなり迷いました。
そして、入塾前はかなり不安でした。


MMM40マッチングビジネス塾2期生募集のページにも、
事前の無料相談ができると書いてあったので、入塾前に電話しました。

電話する前に電話時間の予約をメールで行い、
予約した時間に小島先生に電話しました。

事前に質問を10個以上用意しておいて下さい、と言われたので、
私は12個用意して電話をしました。

電話をする直前には、

もし電話に出なかったら塾のことは忘れよう、
もし入塾への勧誘をされたら、電話を切ろう
もし感じの悪い対応だったら、入塾しないでおこう


などと、(今思うと)大変失礼なことを考えていました ^^;;

ですが、いざ電話してお話すると、そんな事前の心配は無くなりました。

考えておいた以下のような質問を全て投げかけ、
全てにおいて納得のいく答えを頂きました。

ネット知識ないが大丈夫?
塾の開始までにやっておくべきことは?
サラリーマンなので、昼間の電話対応はできないがどうするのか?
電話回線持ってないが大丈夫か?
FAXも持ってないですが?
本当に誰でも結果が出せるのか?



などなど


しかも!
約1時間も丁寧に熱心にお答え頂きました!



マッチングビジネス塾に興味はあるけど、
不安だという方は電話相談してみるといいと思います。

小島先生からは一言も、入塾の勧誘じみたことは言われませんでしたし、無料ですし^^

⇒⇒電話相談についての詳細はこちらから


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから



posted by Dundas at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MMM40になぜ入ったか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209353463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。