2011年06月14日

マッチングビジネスで企業と個人が提携


MMM40マッチングビジネス塾の2期生の期間は終了しましたが、
最近好調で、次々と企業と提携できています!!
その中には結構大きな会社も含まれています。

提携頂いた企業の中には、最初は
「うちはそんなサイトに登録しなくても、お客さんがいるから」
「見積を出すのにも経費がかかるし、そんなお客さんをわざわざ相手にするメリットがない」

などなど、
相手にされないところもありました。

ですが、何度か連絡を取って、話し合い、
お互い納得行く形で提携をしています。

時間がかかったところもありましたが、
初めて相手企業の社印と社長のサインが入った契約書を受け取ったときは
ものすごくうれしかったです!


私は個人でマッチングビジネスを行っていますので、
個人の名前を契約書に書いています。
印鑑もいたって普通の個人の苗字だけの印鑑です。
(銀行印としても使用しているやつです)


提携して頂いた企業は、当然ですが、とても立派な印鑑なので、
その二つの印鑑が並んでいると、物凄くアンバランスなんです ^^;

そのアンバランスさがまた気持ちいいんですよね ^^
更に頑張ろう、って気になります。

自分が勤めている会社でも(契約書には上司がサインするため)
契約書へサインすることはないので、
そんな私がいち個人として、大きな会社と契約するなんて、
ほんとに信じられません ^^;;

これって、かなりすごいことですよね ^^


業者さんと提携するたびに、
「頑張って集客して、出来るだけ多くお客さんを紹介しよう」
という気持ちが自然と出てきます。

もっといろいろと勉強して頑張りたいです!!


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


MMM40マッチングビジネス塾3期生の詳細はこちらから


※もしも電話するのに抵抗があるのであれば、私でよければできる限りでお答えします。
その際は当ブログ左の中段の連絡先までメール下さい。
(サラリーマンとしての仕事やマッチングビジネスの仕事で忙しいですが、2日以内には返信できると思います)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。