2011年06月17日

初報酬が確定したとき


MMM40マッチングビジネス塾(⇒⇒塾の詳細はこちらから
に入塾して、初めて業者さんとお客さんを成約させた時のことです。

お客さんに業者さんの提案見積を提出し、
お客さんの要望によりある業者さんから連絡を取って頂き、
直接面談してもらいました。


しばらくして、業者さんから電話がありました。

その時は会社員として仕事している最中でしたで、
電話に出ることができず、
移動の時間に折り返し電話しました。

すると開口一番「あの例のお客さん、成約したよ」と。


その言葉を聞いた瞬間、何ともいえない感覚でした。
今までやってきたことや、心が折れそうになった時を思い出したりして、
表現できないくらい感動しました!!


今までは、バイトや会社員として働いた対価のお金しか得たことがありません。

初めて自分の力で得るお金なので、かなり感動し興奮しました。
(自分の力というかマッチングビジネス塾の力なんですが ^^;)


こういった成約の連絡は何度聞いてもうれしいですし、
業者さんも喜んでくれているので、

「更に頑張って集客しよう」
「もっとサイトのコンテンツを充実させよう」


という気になって、辛いことや不安も吹き飛びます。

この好循環を安定的にキープするよう、更に頑張りたいと思います☆☆



【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


MMM40マッチングビジネス塾3期生の詳細はこちらから


※もしも電話するのに抵抗があるのであれば、私でよければできる限りでお答えします。
その際は当ブログ左の中段の連絡先までメール下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。