2011年06月19日

マッチングビジネス塾3期生募集が明日までに


MMM40マッチングビジネス塾3期生募集
がいよいよ明日までです。


私は2期生としてマッチングビジネス塾に申込みました。

その時は物凄く不安が多くて、
募集期間中ずっと迷っていました。

結局、いろいろと自分の考えを整理し、
募集終了の30分前に申込みました。

紙に入塾したことで発生するであろうメリット・デメリットを
思い付く限りたくさん書いて、
自分の頭の中を整理しました。

自分の考えを客観的にみることができるので、おすすめです。


「成功の反対はなにもしないこと」−ダンケネディ

私の場合は、この言葉が最後に背中を押してくれました^^



【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


MMM40マッチングビジネス塾3期生の詳細はこちらから



posted by Dundas at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MMM40マッチングビジネス塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210759801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。