2011年06月14日

マッチングビジネスで企業と個人が提携


MMM40マッチングビジネス塾の2期生の期間は終了しましたが、
最近好調で、次々と企業と提携できています!!
その中には結構大きな会社も含まれています。

提携頂いた企業の中には、最初は
「うちはそんなサイトに登録しなくても、お客さんがいるから」
「見積を出すのにも経費がかかるし、そんなお客さんをわざわざ相手にするメリットがない」

などなど、
相手にされないところもありました。

ですが、何度か連絡を取って、話し合い、
お互い納得行く形で提携をしています。

時間がかかったところもありましたが、
初めて相手企業の社印と社長のサインが入った契約書を受け取ったときは
ものすごくうれしかったです!


私は個人でマッチングビジネスを行っていますので、
個人の名前を契約書に書いています。
印鑑もいたって普通の個人の苗字だけの印鑑です。
(銀行印としても使用しているやつです)


提携して頂いた企業は、当然ですが、とても立派な印鑑なので、
その二つの印鑑が並んでいると、物凄くアンバランスなんです ^^;

そのアンバランスさがまた気持ちいいんですよね ^^
更に頑張ろう、って気になります。

自分が勤めている会社でも(契約書には上司がサインするため)
契約書へサインすることはないので、
そんな私がいち個人として、大きな会社と契約するなんて、
ほんとに信じられません ^^;;

これって、かなりすごいことですよね ^^


業者さんと提携するたびに、
「頑張って集客して、出来るだけ多くお客さんを紹介しよう」
という気持ちが自然と出てきます。

もっといろいろと勉強して頑張りたいです!!


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


MMM40マッチングビジネス塾3期生の詳細はこちらから


※もしも電話するのに抵抗があるのであれば、私でよければできる限りでお答えします。
その際は当ブログ左の中段の連絡先までメール下さい。
(サラリーマンとしての仕事やマッチングビジネスの仕事で忙しいですが、2日以内には返信できると思います)




2011年05月30日

マッチングサイトからの仕事が忙しくなってきた!


MMM40マッチングビジネス塾 3期生の募集がいよいよ6/1から始まります。
⇒⇒詳細はコチラから

【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから

塾の開始日にこんな感じでDVDや冊子、
お客さんや業者さんへ郵送する資料や契約書が送られてきます。
(実際に荷物が届くのは塾開始日の前日でした)

写真1.JPG


最近、資料請求が多くて、忙しいです^^

平日はサラリーマンとして働いていますので、
昼間は基本的にはマッチングビジネスに関しては忘れるようにしています。

が、

最近は帰宅後だけでは時間が足りず、
オフィスにいる日は、トイレへ行くふりして、
オフィスの外へ出て電話したり、メールを送ったりしています。

外出しているのであれば、比較的電話を掛けやすいのですが、
内勤の時は、電話が掛かってきたり、
社内でいろいろと打ち合わせがあったりして、
思うように時間を作れずちょっと不便です・・・

うれしい悩みなので、どのようにして
効率よく時間を使うか、
時間をつくり出すかを考えるいい機会にしたいと思います!!


MMM40マッチングビジネス塾はサラリーマンでも、
自分なりに工夫したり、
時間をつくったりすれば、
十分に立ち上げることは可能です。


副次的に、ビジネススキルも進めていく中で鍛えられますし、
本当にこの塾に出会えてよかったと思っています。


一度、ご覧になることをおすすめしたいです。

⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾 3期生の詳細はこちらから



×

