2011年06月10日

マッチングビジネスで心が折れそうな時


マッチングビジネスを立ち上げる際、
様々なことで心が折れそうになった時がありました^^;;

サラリーマンですので、私の場合、
自分の時間を自由にコントロールできません。

急な出張や急な会議や、
社内の歓送迎会や取引先との懇親会などなど、、、

可能な限り、そういうのは避けてはいるのですが、
やはりサラリーマンにはいろいろありますよね・・・・


そういう時に思い通りに進めることができず、

「自分には無理なんじゃないか」
などと心が折れそうな時が何度もありました。

また、業者さんによっては、
初めからインターネットを毛嫌いするようなご年配の方もいらっしゃいますので、
いろいろとキツイことを言う方もいらっしゃいました。


そういう業者さんとは付き合わず、
「次の業者さんを探せばいい!」
と考えて、次に行こうと気持ちを切り替えるのですが、
ふとした時に思い出して、
「あぁ、またああいうこと言われたらイヤだな…」
などと弱気になってしまったこともありました。

ただ、私にとっては塾の費用はかなり高額であり、
「絶対に自分の弱い気持ちに負けてる場合じゃない!!」
と考えて何とか乗り越えてきました。

あとは、MMM40マッチングビジネス塾のDVDには、
起業するにあたってのマインドセットについても
講師の小島さん、佐藤さんが指導しています。

心が折れそうになった時は、
そのDVDを見ていました。
時間が惜しいので2倍速で。

講師のお二人も言っていましたが、
必ず気持ち的に落ちてしまうことがあります。

ただ、そこでどう考えてどう乗り越えるかで、
うまくいくかうまくいかないかが決まると思います。

ほんとにいい経験をさせてもらっていると思います。

今は現在の状態を継続させるよう、
知恵を絞って、頑張りたい!!


マッチングビジネスは、
物凄く濃い経験ができると思います。
且つ、
市場を間違わなければ収入付きで☆☆
(私の主観ですので^^)

やる気がある方には凄くおすすめな塾だと思います。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒詳細はこちらから


もしも質問などありましたら、分かる範囲でお答えしますので、
ブログ左の中段の連絡先までメールを頂ければと思います。
ただ、最近、マッチングビジネスが忙しいので返信は遅れるかもしれませんが・・・




2011年06月07日

マッチングビジネス塾の無料特典音声


MMM40マッチングビジネス塾3期生の募集ページで、
2期生募集の時には無かった「無料特典動画ファイル」がついていました。

ただし、ただの意味のない無料動画ではありません。

ネット界の大御所、石田健さんが主催する、
(財)日本インターネットマーケティング協会のセミナーで、
講師の佐藤さんと小島さんが講師をした際のセミナー動画です。

このセミナーは参加日14,800円で150名以上が殺到し、
参加者全員が衝撃を受けたという今や伝説となったセミナーとのことで、
これを見ただけでも相当得るものがあると思います。

動画ファイルの受け取りはこちら


名前とメールアドレスを入れるだけで、動画ファイルを受け取れるので、
マッチングビジネス塾に興味のある方は、申込み前に、是非聞くべきだと思います。

私も早速聞いてみたのですが、感想は

「すごい!ここまで考えてマッチングビジネス塾を運営してたんだ…(脱帽)」

特に短期間ではなく、
長期的に利益を生む仕組みを考えながら、
マッチングビジネスを行っていく考え方が参考になりました。

無料なので、是非とも聞いてみるといいと思います。
⇒⇒こちら

通勤などの移動時間に、何度も聞いて、
講師のお二人の思考プロセスを自分に染み込ませたいと思います!


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから




2011年06月03日

塾生の参入市場について


MMM40マッチングビジネス塾について、
このブログを読んで頂いた方から、数多くのメールを頂きました。

特に多い質問は以下の2点でした。

「マッチングビジネス塾は本当に稼げますか??」
「私もサラリーマンなんですが、大丈夫ですか??」

私はどの方にも、

「稼げます。サラリーマンでも問題ないです。ただし、実行さえすれば!」

とお答えし、返信しています。


MMM40マッチングビジネス塾にも書いてありますが、
参入する市場をしっかりと見極められれば、
そして、塾で教えているような方法をしっかりと実行できれば、
ほぼ、収益を上げられると思います。

もし、収益が上がらないのであれば、参入市場を間違えただけであって、
そこから撤退し、他の市場でマッチングビジネスを立ち上げればいいだけです。


マッチングビジネス塾のページを再度読んでみました。

読みながら、「あぁ、これはあのことだな」とか、
「書いてある通りだな」とか考えながら、読んでいました。

ただ、気になったのは、
以前の2期生の募集時には、
1期生のサイトも載っていたのですが、
今回は掲載されていないようですね。

2期生がそのサイトをまるパクリしたとか・・・ ^^;;
確かに、デザインやキャッチコピーがいいサイトがたくさんありましたからね ^^;


ちなみに、当サイト特別特典には
【塾生のサイト一覧表(2011年1月時点で見つけた市場】
をお付けしています。

出来るだけ競合のいない市場に入りたいのは当たり前ですし、
7月1日のマッチングビジネス塾の開始までに、
サイトの作りや文章を研究されるのにも役立つと思います。


⇒当サイトの特別特典についてはこちらから

MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちらから

top.gif




posted by Dundas at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 当サイト特別特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

マッチングサイトからの仕事が忙しくなってきた!


MMM40マッチングビジネス塾 3期生の募集がいよいよ6/1から始まります。
⇒⇒詳細はコチラから

【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから

塾の開始日にこんな感じでDVDや冊子、
お客さんや業者さんへ郵送する資料や契約書が送られてきます。
(実際に荷物が届くのは塾開始日の前日でした)

写真1.JPG


最近、資料請求が多くて、忙しいです^^

平日はサラリーマンとして働いていますので、
昼間は基本的にはマッチングビジネスに関しては忘れるようにしています。

が、

最近は帰宅後だけでは時間が足りず、
オフィスにいる日は、トイレへ行くふりして、
オフィスの外へ出て電話したり、メールを送ったりしています。

外出しているのであれば、比較的電話を掛けやすいのですが、
内勤の時は、電話が掛かってきたり、
社内でいろいろと打ち合わせがあったりして、
思うように時間を作れずちょっと不便です・・・

うれしい悩みなので、どのようにして
効率よく時間を使うか、
時間をつくり出すかを考えるいい機会にしたいと思います!!


MMM40マッチングビジネス塾はサラリーマンでも、
自分なりに工夫したり、
時間をつくったりすれば、
十分に立ち上げることは可能です。


副次的に、ビジネススキルも進めていく中で鍛えられますし、
本当にこの塾に出会えてよかったと思っています。


一度、ご覧になることをおすすめしたいです。

⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾 3期生の詳細はこちらから



2011年05月28日

我慢するもの・削るもの・止めるもの


MMM40マッチングビジネス塾 3期生の募集が6/1から開始されるようです。

⇒⇒詳細はこちらから


MMM40マッチングビジネス塾に入るにあたって、
どんな人にも必要となるものがあります。

それは

『時間』

です。

DVDと1期生&1期生の回答音声ファイルを全て観て聴くには、
まるまる数日かかってしまいます。

1回観たり聴いたりしただけでは、あまり身に付かないので、
何度も繰り返すことが大切だと思います。


私は普段はサラリーマンですので、
当然ですが、朝は時間通り出社し、
与えられた職務をこなす必要がありました。

ですので、その『サラリーマンとしての時間』は
どうしても削ることができないため、
どうにかして、マッチングビジネスに使える時間を
作らないといけませんでした。


MMM40のDVDの中のマインドセット編で
講師のお二人がおっしゃっていますが、
「我慢するもの、削るもの、止めるもの」
を決める必要があり、まずは、そこから考え始めました。


私の場合は、趣味の時間だったり、スポーツ、会社関係の飲み会、
TV/映画、旅行、漫画/雑誌、時間のかかる外食 etc
....

そして、付き合っている彼女には、
MMM40マッチングビジネス塾のことを話し、
「3か月だけ真剣に頑張りたい」
と説明し納得してもらいました。

これが結構大変でした ^^;;
ですので、ご結婚されている方やお付き合いされている方がいるのであれば、
時間を作るための説明が、まずは最初の仕事になるかもしれません。


サラリーマンであれば、
土日は一日中マッチングビジネスに使える貴重な時間であり、
私は、主に土日に業者さんに取材に行ったり、電話をしたりしていました。


時間をどうやって捻出するか?!

これが、
サラリーマンをしながらマッチングビジネスを立ち上げる大切な要素の一つ
と言えると思います。


MMM40マッチングビジネス塾に入塾する前に、
時間をつくるために、
何を我慢し、削り、止めるのか
考えられてみられるのもいいかもしれません。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




posted by Dundas at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MMM40での心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

誰でもマッチングビジネスを立ち上げられる?


MMM40マッチングビジネスは誰にでもできるか?

結論から言うと、YESです。

例えば、1期生にも2期生にも海外在住の方がいらっしゃいます。

彼らは日本に住んでいないにも関わらず、
DVDの内容とちょっとの工夫によって、
"日本で"ビジネスを立ち上げられています。


その"ちょっとの工夫"とは、
特に劇的に手間やお金が掛かるわけではありません。

例えば、

すぐに業者さんに会えないのであれば、電話を掛けたり、

お客さんに書類郵送ができないのであれば、
家族や友人またはSOHOビレッジ(URL:http://www.sohovillage.com/)などで
郵送してもらえる人を探して(雇って)、
1件につき数百円の出来高払いでお願いしたりして、

日本にいる塾生と変わらない実績を挙げています。
(SOHOビレッジでの人材の探し方やポイントも、音声回答ファイルで説明されています)


中には現役の看護師さんもいらっしゃいます。

夜勤や変則的な勤務の中、DVDの内容をそのまま実行し、
マッチングビジネスを立ち上げ、
現在ではしっかりと収益を上げられているとのことです。

彼女はずっと看護師をしており、
当然、ビジネスについてはまるっきりの"素人"と言えます。

そういった方でも、普通に自分のビジネスを立ち上げられるのです。

本当に完成度が高く、実現性のある塾だと思います。


更に、1期生の中には、敬語が全く話せなかった大学生もいたようです。

その大学生彼は敬語を話すように努めただけで、
うまくマッチングビジネスを立ち上げることができたとのことです。


また、以下は余談で、裏話なのですが、

MMM40のセールスレターにも書いてあるように、
入塾前に何か質問があれば、
講師の小島幹登さんに電話相談で質問ができます。

そこにかけてきた人の中に、なんと、中学生がいたとのこと。

その親御さんとも電話で話をし、入塾OKが出たようですが、
結局は何かしらの理由で、入塾しなかったとのことです。

ただ、もしその中学生がMMM40に入塾していたとしても、
マッチングビジネスを立ち上げることは不可能ではない
と思います。

ただし、
業者さんに会いに行けないので、
(その道のプロの業者さんはさすがに中学生とは契約しないでしょうから)
直接、提携する業者さんとは会わないで、
海外在住の塾生さんのように、電話を使えば、
案外、うまくいくのではないでしょうか。
(あくまで想像です^^;)


上記の塾生の例のように、私の個人的な見解ですが、

MMM40マッチングビジネス塾は、
(参入市場にもよりますが)
誰が学んで実行しても収益を上げられるような塾


と思います。

ですので、
ビジネスの知識、ITの知識、行動力のある方にとっては、
他の塾生よりも物凄く有利と
言えると思います。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




×

