2011年05月19日

3期生の募集を開始するようです


MMM40マッチングビジネス塾の3期生募集が近日中に始まるようです。

私は2期生として入塾したわけですが、
入る決意をするまで、大変悩みました。

私にとっては塾の費用は決して安くはなかったですし、
講師の小島幹登さんと佐藤文昭さんのお二人のことを全く知らなかったので、

「高い金取って中身のない塾だったら、どうしよう」
「入塾してDVDが送られてこなかったら、どうしよう」
「自分には実現不可能なノウハウだったら、どうしよう」
「サラリーマンをしながらじゃできないことがあったら、どうしよう」


など、不安がいっぱいで、期限ぎりぎりまで悩みに悩みました。


その時にしたのは、まず、講師の
小島幹登さんと佐藤文昭さんの名前を
フルネームでネット検索しました。


それぞれの会社のHPや、有名な方との人脈などが出てきたり、
写真や生い立ちなども公開されていたりしており、

「さすがにこれだけウェブ上に公開されてて、悪いことはしないだろう」
「セールスページの紹介者の方々も写真付で会社も存在してるし、
 その紹介者の方々の手前、変な塾にはできないだろう」


などと考えました。
(今思うと、大変失礼なことを考えていたな、と思います^^;;)


ですので、
MMM40マッチングビジネス塾の3期生募集に興味があるけど、
高額な受講費が故に、入塾を迷っている方は、
講師の小島幹登さんと佐藤文昭さんの名前で
ネット検索してみるといいと思います。

または、私でよければ答えられる範囲でお答えしますので、
ご連絡いただければと思います。
(その際は、画面左の"プロフィール"の連絡先に連絡をください)


MMM40マッチングビジネスの3期生が募集されるということは、
2期生の私たちにとっては、
ライバルが増えるということになり、
本来であれば、あまり好ましくはないのです。

ですが、参入市場がかぶらなければ関係ないですし、
どんな市場へ参入しても必ずライバルは出てくると思います。


これはどんなビジネスでも同じで、
最近のグルーポンビジネスがいい例です。
現在、グルーポンビジネスを行っているのは40社くらいあるそうです。
ですが、数年後には、3・4社くらいになると思います。

大切なのは、ライバルが来ないかと不安がっているよりも、
「自分のビジネスをどうやったら、より良くできるか?」
ということを考えて、
前向きな努力をすることに時間を使うこと。


このように考えられるようになったのも、
MMM40のDVDのマインドセットのおかげかなー
と思います^^

ちなみに、私はライバルが出てくる前提で、
PDCAサイクルをまわし、
常にサイトをブラッシュアップすることを心掛けています。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わった!


2期生としてMMM40マッチングビジネス塾に入って、
ネットに関する多くの知識が身に付きました。

それだけでなく、自分の選んだ市場についても、
もちろんですが、詳しくなります。

その業界紙や関連書籍、会社のHPを物凄く調べるようになるためです。

私はまだサラリーマンとして働いていますので、
当然、他の業界のことを知る機会はほぼゼロに近い。

ですので、他の業界のことを調べていくと、
なんというか、自分の視野が広がった気がしてます^^


MMM40マッチングビジネス塾に入ると、
必然的に、走りながらいろんな知識が身に付きます。

というか、

マッチングビジネス塾で教えられる通りに行動するだけで、

以下のように、本当にいろいろなことが身に付きました!
(あくまで私の場合です)

ビジネスに対する知識
参入する市場についての知識
ネット関連知識
行動力
MMM40マッチングビジネスの講師のお二人の考え方
成功するためのマインドセット
日々、勉強する習慣
「他に儲かる参入できそうな市場はないか?」と社会をみるようになった



その他、自分の中での変化や気付きも多々あります。
それらを全て挙げればきりがないです。


そういった小さな変化や自信という、

小さな積み重ねが、

5年後10年後の未来をより良いものにしていく、

と思っていて、それを信じて頑張っています。


私はアメリカの心理学者ウィリアム・ジェームズの言葉が好きで、

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる



大袈裟かもしれませんが、

MMM40マッチングビジネス塾のおかげで、心と行動と習慣が変わった

と私は本気でそう思っています!


今後も引き続き、学び続け、
マッチングビジネスをより良くし、
更に利益を上げる努力をしていきます。


数年後の、
うまくいっている自分をイメージして
今後も更に頑張っていきます!

そして、人格・運命・人生をも変えるキッカケにします!
(大きくでました^^)


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




2011年05月16日

1件目の資料請求がついに!


MMM40マッチングビジネスに入塾してから約5か月後、
ついにお客様からの初の資料請求が!!

メール転送設定してあり、携帯メールに転送されていました。

18時くらいだったと思いますが、
その時はちょっと嫌なことがあって、気分が落ちていました。

が、

そのメールを見てすぐに嫌なことなど忘れていました。

本当に物凄くうれしかったです!!!

マッチングビジネス塾は3か月間の塾で

3か月後にはサイトを立ち上げているべき
なのですが、

(言い訳ですが…)私はサラリーマンなので、

出張、残業、接待などであまり時間が取れず、

立ち上げが遅くなってしまっていました。

ですので、正直

「参入した市場が間違っていたか?!」

とか、

「本当にこのやり方でいいのだろうか・・」

などと弱気な気持ちや不安が日々強くなっていたところでした^^;

5か月間のことをいろいろと思い出し、喜びをかみしめたのを覚えています。


こういった喜びが味わえたのも、MMM40のメソッドを忠実に実行し、

弱気な自分に負けず、少しずつサイトの修正を行い、

地道に前進してきたからこそと思っています。

マッチングビジネス塾に出会って、本当によかったです。
(まだまだ、そう思うのは早いのですが ^^:::)

初資料請求の時の気持ちを忘れず、さらに邁進したいと思います。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




posted by Dundas at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心忘れるべからず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

SEOやSEMの知識

マッチングビジネスを立ち上げるのに、
どれくらいのSEO・SEMの知識が必要なのでしょうか?

答えは、

「全く無くても問題ない」

です。

もちろん、SEO・SEMの知識があれば有利ですが、

MMM40のDVDをご覧になれば納得がいくと思いますが、

マッチングビジネスではそういった知識不足はそんなに重要ではありません。

実は私自身、SEOもSEMも知らず、聞いたことすらありませんでした ^^;

セミナーでお会いした2期生の中には、
私同様、ネット関係について初心者の方も多かったです。


私の場合、知識ゼロの全くの初心者でしたので、
ネット検索で様々なブログやサイトを訪問し、管理者さんにメールで質問したり、
関連書籍を10冊程度読んだりして勉強しました。

MMM40のDVDを見て、分からないことは

「走りながら考え学ぶ」

を心掛けました。


MMM40マッチングビジネスに出会わなければ、
私にとって、恐らく知り得なかった知識です。

SEO・SEMの知識は奥が深く、私の知識はまだまだ大したことはないですが、
今後、他の分野でマッチングビジネスを立ち上げる際や、
他のネットビジネスを行う際など、
様々な場面で役立つと思っています。
(もちろん、少しずつ勉強は続けるつもりです!)

他にも多くのことをMMM40マッチングビジネス塾で学びました。

本当にすごい塾だと思います。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら




MMM40マインドセット


MMM40マッチングビジネスを立ち上げるためには、
私のような平凡なサラリーマンは、
まずはビジネスに対する姿勢・心持ち(マインドセット)から学ぶ必要がありました。


マッチングビジネスを起ち上げる、ということは「起業する」ということですから、
起業家のマインドを持つことで、成功が近づきます。

これは塾が終わった今だから思うことです。

MMM40マッチングビジネスの

テクニックや手法を真似するのではなく、

長期的に成功するには、マインドセットが物凄く大切です。


(実は私、最初は『片手間の副業』という感じで始めたので、立ち上げが遅くなったんです…^^;;)


入塾することで郵送されるDVDの中には、マインドセットのDVDがあり、私は何度も観ました。

特に、「気分が落ちた」時などにマインドセットDVDを繰り返し見ていました。


マッチングビジネスのサイトを起ち上げるには、
一本のレールは敷いてあるのですが、
人によっては「困難」と感じる仕事があります。


私も「困難」と感じることが多々ありましたが、
そういった時にはマインドセットDVDを見返し、
自分を奮い立たせていました。

そのDVDで特に、講師のお二人が言っている「サバイバル能力」という考え方に感銘を受けました。

「サバイバル能力」とは、

困難や一見自分には不可能に思えることがあった時に、そこであきらめるのではなく、
他の方法や考え方で、目指すべき目標を達成するために、つじつまを合わせること、

です。

例えば、サラリーマンで、お客さんや業者さんへ電話する時間が取れないのであれば、

残業をしないとか仕事前や昼休みに電話する、など他の方法を考え実行する、ということです。

マッチングビジネスを起ち上げるまでに、必ずと言っていいですが、困難にぶち当たります。

全てが予想通りにうまくいくことなんて100%有り得ませんでした。

そういった時に、

「サバイバル能力」でどうにか乗り切る!

と自分に言い聞かせて頑張ってきました。

今思うと、このマインドセットはマッチングビジネスだけでなく、

今後の人生にすごく活かせる考え方だと思います。

他にも、起業だけでなく人生において、

成功されている講師のお二人の考え方(マインド)を学ぶことができました。


マインドセットのDVD内容についても、

MMM40のホームページに書いてありますので、ご参考ください。


【当サイト経由でお申込みの方に、特別特典を差し上げます】
⇒⇒特典内容について、受取り方についてはこちらから


⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾の詳細はこちら





2011年05月14日

当サイトからの特別特典について

【当サイトの特別特典】

2010年11月15日にMMM40マッチングビジネス塾が開始されてから、はや半年です。

私は平日はサラリーマンですので、当然、
すべての時間をマッチングビジネスに費やすことができませんでした。

ですので、他の2期生さん達よりも、サイト立ち上げがかなり遅くなりました・・・


残業があったり、接待があったり、年末年始の飲み会や、
国内外への出張があったりして、思ったように進みませんでした・・・

言い訳ですが・・・^^;;


ですので、通勤や出張の移動中、平日帰宅後などに時間を作りマッチングビジネスを進めていました。

その時に、自分用に作成した以下のEXCELファイルを特典として差し上げます。


1.MMM40塾生の参入市場一覧(2011年1月時点で見つけた市場のみ)

2.MMM40マッチングビジネス塾に入塾後に必要となった経費(私の場合)

3.PPC広告を出稿する際の、キーワードリスト(全国都市名一覧)



私と同じサラリーマンで時間があまりない方や、
少しでも時間を短縮したい方には少しは役立つかと思います。

※あくまでも私が作成して使用したメモですので、デザイン性などありません… ^^;)


特典1のMMM40塾生の参入市場一覧を見れば、

どの市場が競争が激しいのか、
どの市場でなら勝てそうか、
など戦略が練ることが出来ます。


まずは『敵を知る』ということが大切かと思いますので、お役立てください!


特典2では、入塾後に必要となりそうな経費を知っていれば
用意や資金準備など前もって考えることが出来ると思います。


特典3は、業界によっては必要ないかもしれませんが、
地域密着型の市場であれば、
PPC広告出稿の際に、かなり時間短縮が可能だと思います。


何かありましたら、左のメールアドレスまで、
お気軽にお問い合わせください。

私がわかる範囲で精一杯お答えします。



さて、下記に当サイト特別特典の受け取り方をご説明します。


Infotopで決済後、特典が添付されていますので、

MMM40マッチングビジネスのファイルと一緒にダウンロードしてください。


Infotopの決済ページにて、

下記のような画面の緑枠のように
「【当ブログ特別特典】MMM40マッチングビジネス塾」

と表示されていればOKです。

特典画像.png

【ダウンロード方法はこちらからもご確認できます】


もしも、画像のように「【当ブログ特別特典】MMM40マッチングビジネス塾」
と表示されていない場合は、特典を差し上げることが出来ませんので、
クッキーの設定確認をお願い致します。

*クッキーの設定についてはこちらをクリック!


※当サイトからお申込み頂き、もしも特典が受けられない場合は
「注文IDなどの情報」を明記の上、
ブログ左中段にあるプロフィール上のメールアドレスまでご連絡ください。
注文ID確認の上、特典を送付致します。



⇒⇒MMM40マッチングビジネス塾のお申込みはこちらから




posted by Dundas at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 当サイト特別特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

